人に優しいサービス

経験で満ち溢れている

オススメされた旅行先、景色良かったね。Facebookで紹介されてたスイーツ、美味しいね。Amazonでこれ買った人、あれも買ってるんだって。新製品、あそこのお店で安く買えるんだって。

これらはすべて皆さんの経験が元になって、次に来る皆さんのための情報となっています。すでに世の中には、色々な経験で満ち溢れています。

でも、本当に必要な経験、足りてますか?

流行りの新製品をいち早くキャッチ、ついでにこれも買っちゃおう、最安値じゃないと買いたくない。これが皆さんの経験で得られる対価でしょうか?

人に優しいサービス

皆さんの経験の情報。これはまさしくビッグデータと呼ばれる代物ですが、主にはマーケティングやモノの売り買いに使われています。私たちは、マーケティングだけではなく、直接的に皆さんの生活の役に立つ、人に優しいサービスを提供していきます。

私たちは、過去の困った経験を元に、未来に上手くできる方法を伝えます。